プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう秋になって来ましたね。

夏になるとタンクトップ一枚にスキニージーンズを合わせて歩いている人を時々見ました。

大抵体型は綺麗である程度素敵な感じはするのですが、いつも着替え途中に思えてしまいます。

ガーディガン羽織忘れたのかななんて思うこともあります。

みなさんはどう思いますか?
なんとも思わないですか?

A 回答 (3件)

寒そうに思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷房かかっているところだと寒そうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 10:14

肩を出すのは品がないイメージです。


その上スキニーって、もはやシルエットは全裸感さえ出てます。
確かに羽織忘れな感じはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸感ありますよね。
だいたいスタイルがいい人なので成り立つ気はしますが。
同じ感覚ですね。

お礼日時:2022/10/09 10:16

何とも思いませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にならないのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!