電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこですか

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私も秋の山好きです!紅葉がいいですよね

お礼日時:2019/12/13 09:30

嫁さんと暖かいベッドの中の


セックス三昧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~

その関係をずっと大事にしていてください(^-^)

お礼日時:2019/12/13 09:29

食べ物が美味しく、虫が少なくなるし暑くも寒くもなく丁度いい気温だから好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

所によってはネズミが出たりしますがね…(;´_ゝ`)

そうですね~

お礼日時:2019/12/13 09:31

紅葉と栗です


一昨日は恵那と中津川に、紅葉狩りと栗きんとん食べに行った
昨日は富士五湖の紅葉祭りにいき、栗おこわ三昧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

どちらとも行ったことのない場所なので行ってみたいなぁ~

栗おこわにごま塩とかかけても美味しいですね(^-^)

お礼日時:2019/12/13 09:32

果物がおいしい所です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

焼き芋とかいいですよね

お礼日時:2019/12/13 09:33

そのシーズンにしか見られない所、即ち紅葉の美しい所。


(ところで、日本語の文法出来てますか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooでなんでもいいから質問して下さい。と通知が来ていたので適当に質問してしまいました。

お礼日時:2019/12/13 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!