アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縮毛矯正かけたいんですがもうすでに髪ぜんたいてきに薄いです。縮毛矯正かけたらやばいですか?

A 回答 (3件)

今の状態のまま我慢して過ごすよりも、少なくたって艶があってサラサラしている髪の方が綺麗だし、何より自分自身のテンションも上がりますからした方が良いです。



ただし!細い髪は非常にデリケートですから行く店や施術する美容師さんはしっかりリサーチして選んでくださいね。

決して安さにつられて、激安クーポン等で行ってはダメですよ!
    • good
    • 1

そうですね。


縮毛は髪の毛抜けますよ。
美容師さんと相談です。
    • good
    • 0

バリカンだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!