プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に電話してて寝ちゃってて
朝に寝息聞けて良かった可愛いかったって言われました。前も私が寝ちゃってたことがあって、すやすや?っていってたそうなんです。
どんな感じなんでしょうか?
好きな人は全く寝息もいびきもたてないんですけど
すごく静かな人もいるんですか?

A 回答 (2件)

今まで生きてきた中で1番静かなのは


こいつ息してっか?って感じの人がいたので経験上いますね…
    • good
    • 0

好きな相手だと何だって可愛いって思っちゃうんですよ〜



それがあらわれているようだから、いいんじゃないかな〜
良かったね〜
らぶらぶですね〜

ペコリンチョ (:D)┓ ゴチニナリマシタヨ~イ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A