プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、神奈川県の日吉周辺に引っ越す予定のものです。
でもまだ電化製品とかなくて、
とりあえず洗濯とかはコインランドリーで済ませようと思っているのですが、
日吉にコインランドリーはどれぐらいありますか?
24時間とかやっていますかね。

一応、新居としては中央通りをまっすぐいったほうなので
そこらへんであれば教えて欲しいです。
1人暮らしは初めてなので、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

下記URLにて神奈川県のコインランドリーが検索できます。



参考URL:http://www.hello-station.com/kensaku/area03/kana …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいました。
ありがとうございます!
どうやら日吉には意外にもあまりコインランドリーがないようですね。
最初のうちはちょっと遠くてもいってみようと思います。

お礼日時:2004/11/13 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!