アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です

突然ですが、クラスがちがくて普段も全く喋らない男の子に、ラインで「誕生日いつ?」と聞かれました。誕生日を言ったら「もう少しじゃん」と言われ、「そうだよ」と言ったら、後日明日会える?と言われ、私の家に来てプレゼントを渡されました。
私も突然で困ったけど受け取りました。
その男子とは、その日ラインをしてから
何も話してないし、学校でも会いません
、何を考えているか分からなくて悩んでいます。
家にきてプレゼントを渡されたら、自分も中学生だし、自分のことを好きなのかなと思ってしまいます。普通にただ誕生日を祝ってくれただけなのか、、、

中学1年のとき同じクラスで、まわりの女子よりかはとても喋っていました。
喋っていて楽しかったけど、その時は何もなくて、

中学2年のころ相手は、自分のことについて、話していて楽しいけど、勉強できないし、部活も運動もできてないし、俺は無理と言っているのを、影で知っていました。

それを考えて、プレゼントを送られたというのを思うと、どういう心境の変化
なのかさらに分かりません。

この話を誰にも言えないので、書きました。何か思うことがあったらコメントしてください。

長文失礼いたします

質問者からの補足コメント

• ちなみに
    中学1年の秋ぐらいから正直少しずつ
    気になりはじめていて
    中学2年で、その影で聞いてしまったその相手の話から、私は諦めたわけじゃないけど少しずつ距離を置きました。

A 回答 (1件)

あなたのことが好きなんだと思います。

無理といっていっても、気持ちが変化することはあります。
それか、好きなのがばれたくなくて無理って嘘をついてた可能性もあると思います
    • 2