dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて下さい!!
アイフォン5をつかってます。
バッテリー交換で修理に出し、ラインのトークをバックアップし、代替え機をかしてもらいました。
それが、アイフォン6でした。アイフォン6でバックアップしたラインを使っていました。

修理から返ってきた自分のアイフォン5にラインのトーク履歴を移そうとしたらエラーで、できません泣
バックアップは直前に取ってありました。
何度アプリをダウンロードし直してもエラーがでてきます。

色々調べるとiOSが古いとエラーになるとか…
アイフォン6でラインをつかわなければ、
自分のアイフォン5で復元できたかもしれないないそうです。

どうにか復元する方法はありませんか?

A 回答 (3件)

代替機iPhone6のOSと同等か新しいOSのiPhoneに替えるしかないですね



いまの5には復元できません。
    • good
    • 1

LINEアプリはキャリアが提供している公式サービスでは無く



キャリアとは無関係な外国営利団体が無償提供という名の下に

情報搾取を目的でばら撒いている不正アクセス・アプリですから

どんな結果を生んでも自己責任ですよ

うまく動かないからとキャリアに泣きついても

何も対応してはくれません

前回の回答で「諦めろ」と諭しましたが

未だに未練があるならiPhone5を捨てて

iPhone6と同じiOSVerを持つiPhoneに買い換えてください

それなら復元は可能になる筈です
    • good
    • 1

http://appllio.com/line-transfer-and-restore-tal …

こういうのは自分で検索してやらないと、ここで回答求めても詳しくは説明出来ません。
なので、ここに参考サイト貼っておきますね
もしこれでも解決しない場合は、ショップに出向いて相談するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!