プロが教えるわが家の防犯対策術!

合唱コン何歌った?(何歌う?)

A 回答 (3件)

大地讃頌、カリブ夢の旅、河口。

    • good
    • 0

だいぶ?昔で、今の学生みたいに、J - P O P の歌は歌った記憶は無いです。



ハレルヤ とかかな?
他の学年では、サーカスという男女混合グループの歌を歌っていました。
    • good
    • 0

miwaさんの「結」を歌いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー

お礼日時:2018/10/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!