準・究極の選択

歌手intersectionのheart of gold という曲を聴いた時に、1フレーズだけ凄く聞き覚えのあるメロディがあったのですが誰の何の曲に似ているか分かる方はいませんか?歌詞も同じような感じでした、、海外の男性の声だったと思うのですが、、
くだらない質問ですが気になってしまいました。
決してパクリを疑っているわけではありません。

I just wanted you to know I can see your heart of gold の部分です。

A 回答 (2件)

こんばんは!

このボーイズ・グループは、K-Popでしょうか?

◎Charlie Puth(チャーリー・プース) - Attention

最近のKは、彼やサム・スミスをパクってますので、歌い方がそっくりですねぇ…。(^▽^;)
    • 0
この回答へのお礼

日本とアメリカ?のハーフのグループみたいです!確かに曲調はチャーリープースみたいです!彼の曲で探してみます!ご意見ありがとうございました!

記憶が曖昧なんで、ハッキリと断言できませんが、おそらく、ニール.ヤングの『黄金の旅路』だとおもいます。

ちょっと鼻にかかったような声だったら間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いてみたのですが残念ながら自分の思っていたものとは少し違いました、、がこちらもとてもいい曲でした!
ありがとうございました!参考になりました。