プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!元彼女と使っていたベッド

元彼女と使っていたベッドを買い替えてほしいと彼に言ったら、「ベッドは高いから」と買い替えてくれず、羽毛布団とシーツだけ買い替えてくれました。
私、そこまで愛されてないですよね?

A 回答 (3件)

布団変えるだけでも愛されてると思いますよ。


最低なやつは元カノが使ってたような小物とかも平気で使いまわしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。布団変えてくれただけでも、ありがたく思っています。彼に感謝します

お礼日時:2018/10/16 08:06

そんなことで粗大ごみを出す必要はないと思う。

彼もそう思ってるのでは。「愛」の度合いは関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「愛」の度合いは関係ない。安心しました。

お礼日時:2018/10/16 08:08

ホントにお高いですからねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!