プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で誰が一番可愛いですか?
1.有村架純
2.石原さとみ
3.戸田恵梨香
4.新垣結衣
5.北川景子

A 回答 (6件)

可愛いは


石原さとみちゃん
綺麗だと
北川景子ちゃん
でも
有村架純ちゃんも新垣結衣ちゃんも可愛いよね〜
戸田恵梨香ちゃんはどっちかというと綺麗系に入るんじゃないかと思ったよ〜
    • good
    • 0

完全にタイプの問題になりますが


私は可愛いくて好きなのは新垣結衣さんですね。
北川景子さんは可愛いより綺麗って感じます。
勿論他の挙げている女優さんも可愛いし綺麗で甲乙付け難いです。
    • good
    • 0

売れてる芸能人は、


オーラが全然違います

好みの問題ですよね
    • good
    • 1

全て可愛いのでは?

    • good
    • 2

断然架純ちゃん♡

    • good
    • 0

可愛いのは1


綺麗なのは5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!