アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ではないのに頭を撫でてくれて、涙を拭いてくれる男性がいます。面倒を見てくれます。これは妹みたいな感じなのでしょうか。女性としてみてもらえているのでしょうか。

A 回答 (3件)

隙が有れば自分がと思う輩。

    • good
    • 0

たったこれだけの文章で その彼の気持ちが解かる第三者が居る方が恐ろしい事だと 思うが?

    • good
    • 1

好意が無いわけではないでしょうが、、、


何の意図を持ってしているかは分かりませんね、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!