プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼女と性交渉をしました。
避妊はしていたのですが、精液が自分も相手も手につきました。

彼女はティッシュで拭き、自分は手を洗いタオルで擦りました。
数分休憩した後にまた手で彼女の中を愛撫しました。
同様に、彼女も彼女自身のを手で外側を愛撫していました。

妊娠の確率はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コンドームはつけていました。破れてもいなかったです。
    精液は拭き取る、もしくは洗い流せば問題ないでしょうか?という質問です。
    分かりづらく申し訳ありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 10:41

A 回答 (4件)

コンドームをしてたのになぜ精液が手に付くんだろうか。


精液は先端の精液溜まりにとどまっているのだから引き抜いたらコンドームの根元を逆流しないように縛って処分するでしょう。
    • good
    • 0

あるよ



    • good
    • 0

>避妊はしていた


どんな避妊法かは判りませんが100%安全は無いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

限りなくゼロに違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!