アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と性交渉をしました。
私と彼女共に精液が手についたため、私は30度ほどのお湯で洗ったのち、タオルで拭きました。
彼女はティッシュで拭き取っただけだそうです。
30分休憩をしてから私は彼女の膣に指を挿れました。
彼女は自身のクリトリスを触ったようです。
この場合に妊娠はあり得るでしょうか?

一応、アフターピルとして「エラ」を用意しています。
しかし、今回アフターピルの服用が初めてのため、副作用等のリスクを考慮しています。
望まない妊娠を避けるためにも服用はした方がいいでしょうか。

また、エラを服用した際についての質問です。
・内服後、生理はいつ頃来るのか。
・何日以内に生理が来なければ妊娠を疑ったらいいのか。
・副作用はどれほど続くのか。

以上の内容についてお答えいただけると幸いです。
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

ゴム無しで膣内射精をしなければ妊娠できません。

    • good
    • 0

手についた精液で妊娠はあり得ません。


ですが避妊していても普通に挿入ありのセックスをしているなら、妊娠する可能性はゼロにはなりません。
ですが人は排卵期のセックス以外で妊娠はしません。
ですから生理の情報を皆無にして、セックスした事実だけで妊娠の可能性を問うのは愚問中の愚問になります。
生々しいセックスの描写より、最終月経、生理周期と合わせて、生理何日目でセックスをしたか、あるいは次の生理予定日の何日前にセックスをしたか、の情報の方が妊娠を考えるうえで必要な情報です。

アフターピルの服用から3週間以上過ぎても出血がないなら、妊娠を疑って検査をしてください。
陰性なら出血がなくても妊娠していません。
その間出血があれば避妊に成功です。
その出血を着床時出血だとごねるようなら、3週間後に検査をしてご確認ください。

ちなみにアフターピルは出血するまで次が飲めません。
避妊に失敗しても対処手段はありませんから、出血するまで自重するのが望ましいです。

ちなみに排卵日を確実に過ぎていれば妊活時期ではないので、中出ししても妊娠することはありません。
セックスしたらいつで妊娠なんて、発情期の猫とは違い人間にはありえない話。
排卵期にセックスをしないだけで望まぬ妊娠を100%防げます。
そしてアフターピルでは妊娠は完全には防げません。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はほぼ0だと思います。


お湯で洗った後なら、精液は完全に流れ落ちてるはずです。
クリを触った程度なら精液が中に入ることもありません。
挿入時にちゃんとゴム装着してたんですよね?
それなら大丈夫です。
    • good
    • 0

はい、妊娠ですね。


おめでとうございます!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!