dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスとイヴに出張が入り恋人と過ごせなくなりました。その日は電話でやり取りして後日クリスマスをお祝いしましたがそれから半年後、相手の手帳に異性の友達と会うと記入されてました。裏切りですよね?皆さんならどうされますか?

A 回答 (4件)

クリスマスとイヴの日にに異性の友達と会うと書かれていたのですか?


神聖なクリスマスにだとしたら速攻で別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!何で彼女が用事で忙しくしてるのにわざわざ女友達と会う必要があるの?ですよね?私も知り合いですが、お正月ならまだしもクリスマスは会う必要ないでしょう。別れるのは当たり前の流れですよね!

お礼日時:2018/10/19 00:54

何も言わずに、写メって送りつけてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ギレしそう。

お礼日時:2018/10/16 20:05

キャバ嬢かもしれないので、問い詰めないとわからないですよ。

姪っ子とかいうこともありますし。すぐに聞いた方がいいと思います。〇〇って誰?って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、私も知ってる同級生でした。他の友達からクリスマスに私がいない時に二人で会う約束してると噂を聞いたので本人に確認をとり、会わないと言われました。それが、半年後にスケジュール帳を何気なく見てみたら食事とまだ書いてありました。結局嘘ついて会ったのかなと彼を信じられなくなりました。

お礼日時:2018/10/16 11:23

いつの話でしょうか?


最近にしてもほぼ1年前の話ですよね。
今更そんな事言っても意味ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています