プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談に乗ってほしいです。
何度も何回もやめよう、違う人好きになろうと思って、いろんな人と出会って紹介してもらっても結局今の好きな人に戻ってしまいます。もう3年半年程その人の事好きで諦めきれなくて、この人しかもう好きになれないんですかね?

告白はしてあちらも好きと言ってくれてるんですがまだ、あたしが未成年なので今の現状じゃ体だけの関係でやることでしか愛情表現できないと言われてます。

A 回答 (6件)

いいように使われてるでしょ未成年だからこそ普通手出さなくないぃ?魅力のある相手なのだろうけども少し距離置いて鼻くそほじった方がいい

よぉ
    • good
    • 1

絶縁すりゃあ良いと思うんですけど。

そいつの連絡先とかSNSとか全部ブロックしたらどうですか。

「結局戻ってしまいます」って、戻れない環境を自分で作れば良いかと思います。
    • good
    • 0

普通の人は未成年だから、大事にしてあげたいからやらないんですよ


責任取れないでしょ

たった3年半、まだ未成年。その人しかってことはないよ
まだまだ人生長いから

本当に好きというよりその人しかいなく執着してるだけかもよ
自分の思いに自分でまた焼き直してしまって

無理に次の人を好きになったり、紹介してもらわなくていい
未成年なら、他にやることあるでしょう
趣味でもバイトでもスポーツでも勉強でも。
まだその人を好きというのを抱えたままで、絶対に戻らず他のことに打ち込めば良いのでは
    • good
    • 1

初めまして。



キツイ事言って申し訳ないんですが、相手がハッキリ身体だけ!って言ってるんですから貴女がその人の事が好きでどうしても忘れられないんやったら、これからもその人の為に身体を差し出してたらええんやないですか?

おそらくサイトなんかで誰が何を言っても貴女の気持ちを変えれないと思います(笑)

多分僅かな賛同、あるいは同情の意見を求めておられるだと(違ってたらごめんなさい)思いますが、自分は貴女の思う通りにされるのが何よりやと思います(^_^)

身体の関係でしか愛情表現出来ないって愛情があるんやったら性欲処理の道具に使わないですよね(笑)
まっ余程貴女の身体、反応、テクが良いのでしょう( ´∀`)
自身持って飽きられるまで頑張ってください!

泣きを見る女性のセックス=愛情=大切にされているって考え方は謎の中の謎なんで、よかったらその心理を教えてくださいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

自分の好きな人が自分を好きって言ってくれるだけで嬉しくて、どんな嫌な事言われたりされても、会って体を求められば、必要とされるのが嬉しくてずっと執着しちゃうんですかね。あたしの場合この人が初めてなので余計に

お礼日時:2018/10/17 01:05

未成年だからこそ、体の関係は持たずに愛情表現だけに留めるのが普通ではないですか?


愛情表現って体の関係だけだと勘違いをしてる彼もどうなんでしょうか?
    • good
    • 0

男(オス)はエッチさせてくれる相手には優しくするもんやし、大切に大切にするもんですし口では何とでも言いますよ(笑)


抱く事で情もわくかもしれませんが、それは愛情とは違います。

因みに一度セックス拒否してください。
きっと本性が見えきますから(^_^)

それでも執着するんやつたら、貴女の納得するまで執着したら良いと思いますよ。
自分の言動は必ず自分自身に返ってきます。
残念ながら今は一切わからず、その時にならないとわからないので厳しいですよね( ´∀`)

とか言っててもその人が心変わりするかもしれませんけど(笑)
但し身体に飽きられたら他の♀を探し回るのは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!