プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます^ ^
今、突然、彼から、”愛してるよ''、と一言だけLINEが来たのですが、急にどうしたのでしょうか…同じ経験がある女性の方、若しくは、突然伝えたくなった男性の方教えてください^ ^

A 回答 (4件)

この前のデートで別れ際にタイミングを外して、どうも気掛かりだったので一言、というのはどうですかねぇ、私は手紙世代なので今の超ハイスピード対話(そんな表現はないかな・・)の気持は判りません。

同じく簡単に別れて、又やり直しという心変わりが年何回も実行、という素早さも想像つきません。
    • 1
この回答へのお礼

気掛かりでいてくれたのでしょうかねぇ…嬉しいですけど、急にどうしたのかな…って思いました…
私も彼も40代半ばで手紙世代です…^ ^
ご回答ありがとうございました(^ ^)

わたしも昨日の夜突然、愛してるよ、おやすみと言われました。

好きだよ、だと抵抗ないんだけど、愛してると言われると、え、本気かな?ってなっちゃうんですよね、わたし(笑)嬉しいんだけど、慣れてなくて素直に喜べません笑

愛してるって、女性もですが、男性にとってもなかなか言いにくい言葉だと思います。
実際、「わたしも愛してるよ」って言うのに、少し抵抗ありましたから(笑)
なんとなく、軽く言えちゃう人もいるかもしれませんが、きっと彼氏さんは、何かきっかけがあって、あなたのことを愛しく思って、伝えたくなったんだと思います。
それを伝えてくれたことに感謝して、思いを伝えてあげな欲しいなと思います。

突然の愛情表現、びっくりはしても、やっぱり嬉しいですよね!(^^)素敵な彼氏さんですね!
    • 1
この回答へのお礼

たまに、朝晩、会話の最後に、愛してるよ、○○、というのはあったのですが、朝、彼からのおはようLINEを返す前にまた急に、一言きたので、嬉しい反面、どういう心理なのかな…と思いました^ ^
私も一言、私も愛してるよ、○○、と返しました(*≧∀≦*)
ご回答ありがとうございました^_^

送り間違い

• 1
この回答へのお礼

なるほど…。愛してるよ、の後に私の名前があったので、送り間違えではないことを願います^ ^
ご回答ありがとうございました^ ^

色々考えれるけど

自分自身に
渇を入れたかったのかな

ながながと書くより
一言で
伝えたくなったのかな?
彼女が居るから
今、がんばらな
彼女が居るから
がんばらな
彼女にありがとうより
彼女に

なんだとおもいますよ
    • 1
この回答へのお礼

彼は今、自分に喝を入れたいような状況にあるので、納得しました!頑張って欲しいです。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m