dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜみんな髪を染めるのか理解ができません。
私は大学に通う女ですがずっと黒髪で、クラスの人みんなから「なんで髪染めないの?」「髪染めたほうがいいよ」とよく言われます。
茶髪の良い点ってありますか?黒髪のほうが大人っぽく見えるから好きです。

A 回答 (51件中51~51件)

べつに茶髪だけにしばらなくてもいいのでは?メッシュ、インナーカラー、ポイントカラーもカラフルで可愛いですよ。


私も黒髪が好きなので黒髪を貫いていますが、自分の好きな髪色が一番いいと思います。
若いうちしか出来ないから、そう言っているだけでは?
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A