ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は、ハメス・ロドリゲスが好きです。
サッカーやってる男子に、「ハメス・ロドリゲス好きなの?」って聞かれたので、「好きだよ」って答えました。
そしたら、「なんで?」と聞かれました。
私は、ハメス・ロドリゲスはかっこいいから好きなだけで、サッカーのプレーとかは全然わかりません。
でも、「かっこいいから好き!」とは言いたくなくて、なんと言えばいいと思いますか?

早めの回答お願いします。

A 回答 (1件)

カッコいいからで良いんじゃない笑?


プレーを見ないで魅力を語るのは難しいよ。
日本人にとってはブラジルワールドカップでコテンパンにやられた相手であり、その大会で世界的に有名になった。
レアル・マドリーから今、バイエルン・ミュンヘンに移っているけど、どちらもビッグクラブ。スーパースターであることは間違いない。

あとはウィキペディアで情報仕入れて。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!