この人頭いいなと思ったエピソード

走り屋とかになって峠とか攻めてみたかったです。今もいいんですが、昔のほうがどんちゃん騒ぎとかできたりゲームで騒いでみたかったです。
昔はチャットとかワクワクしたりメアド交換だったり電話交換したり楽しかったけど今ではそー言う機械減りました。てか今はもうやってないけど
今の子供時代より昔の子供時代のほうが楽しいような気がしますのはきのせい?
ゲームボーイとか楽しかったです。
ps2のオンラインゲームとか走り屋になり知り合いか一人で軽く峠攻めたりしてみたかった。
いろいろな車にのって
青春したかったです。

A 回答 (2件)

昔は良かった。


http://k-steven.com/archives/2849

今はもう便利になり過ぎて、何でもボタンひとつで出来てしまう。
自分で考えて自分から行動することが無くなったから、つまらないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/26 20:14

今からでも青春して下さい。

人生に遅い事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/26 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!