プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちもばっちりメイクしてるのに上のメイクは素人の頑張ってメイクしたけど似合ってないメイクに見えるのは何が下のメイクと違う?

「どっちもばっちりメイクしてるのに上のメイ」の質問画像

A 回答 (5件)

句読点ないし、


日本語おかしいから
質問を理解するのが難しいです。
    • good
    • 1

上は眉毛が太くて濃すぎるし、チークも濃い…くっきり眉毛なんだから、眉頭から塗らなくてもいいでしょ。


下のほうがナチュラルに見えるのは、色味を抑えているからだと思う。(チークと口紅)
ただ、どちらもグロスが強すぎていやらしいし、涙袋をメイクで作るより、下瞼の目頭と目じりだけにチップに残ったシャドウをうっすらつけるだけで十分では?
    • good
    • 0

どっちも同じに見えますよ

    • good
    • 1

角度じゃないですか?

    • good
    • 0

大きく違うのはリップの色です。


下は肌になじんでいます。

上は少し浮いているのと、濃いお色を使っているのに
チークも濃くしているので
そこが目立って付けてる感満載です。

それと広範囲にチークをつけすぎですね。
プロがメイクするともっと薄いお色を目立たない位置に
目立つように立体的に付けてくれます。

色のバランスの問題です。

それと目元口もの両方にポイントを
置きすぎるのもしてる感が出てしまいます。
元々目鼻立ちがはっきりしている方なので
口元を濃くするのなら目元はもっと薄くていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!