「A列車で行こう」の「2001(PS2版)」と「The 21st...(Windows版)」の違いはどのような点でしょうか?
「2001」はプレイした経験があります。
「2001」で不満に感じたのは、

*ポイント切り替えを列車別に設定することができない
*地下鉄が作れない

などですが、Windows版でも同様でしょうか?
両方お持ちの方、またはWindows版をお持ちの方、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

違いはほとんどありません。

この作品はPS2版「A列車で行こう2001」の移植版ですね、内容的にはほとんど同じです。ただ、Win版はパワーアップキットがでている点が違います。(中身は車両とマップだけど)
 PCのスペックが良ければ、A列車で行こう The 21st Century 豪華限定版(『A列車で行こう The 21st...』の本体、パワーアップ2本を1つにまとめた限定版)が発売されているのでお買い得です。

・・・・PC環境により読込みに時間が掛かる可能性が大なので、できればメーカー推奨の動作環境よりも高いスペックを備えられていた方がより快適かと・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりPS2版と同じなのですか。
ひょっとしたら改善されているかなと思っていたのですが・・・。