【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼女の家に毎週末泊まりに行ってるんですけど毎回喧嘩して帰るまでには仲直りしてって感じなんですけど相性があんま良くないんですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

自分も2日以上一緒にいると毎回一度はケンカになりますが、4年続いています。


ケンカしてもそれを受け入れられるならそこまで悪くはないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その話を聞けて少し安心しました、、

お礼日時:2018/10/18 11:40

どっちかが甘えすぎなんですね


だから 怒ってしまう
どっちが怒ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回自分が怒らせてます、、

お礼日時:2018/10/18 11:39

仲直りできるってことを重要視した方がいいですよ。



ケンカの回数じゃなくて仲直りの回数だけをカウントして「俺たちって仲いいね」でいいのです。

で、「でもケンカしている時間が無駄だから、ケンカする前に仲直りしよう」ってことにすればいいのです。
そしたらケンカも減りますよ。
    • good
    • 1

仲直りできてるなら相性がいいと思う。

    • good
    • 0

帰るまでに仲直りできるなんてすごいね。


それって、素直に謝れるってことだし、相手も広い心を持ってるってことでしょ?
喧嘩の回数を減らせれば、理想的な2人です。
    • good
    • 0

喧嘩するほど性格が合わない、


は間違いなく言えると思います。
喧嘩は別れる原因になりますからね。

仲直りすれば良いってものでもなく。
怒りは無駄なエネルギーだと思います。

喧嘩の内容にもよりますね。
思いやりからの喧嘩なら良いですが
それ以外だとダメな喧嘩です。

相性が良い人とは、喧嘩しようにも
なぜか喧嘩にならないものだと思います。
    • good
    • 2

いつもいつも仲良くするだけではお互い心のどこかで飽きがきてしまうからね。


いいんじゃないかな。
互いに刺激しあって仲良く喧嘩ごっこ。
そうやって実は遊んでいるだけでは?
相性悪い人とは喧嘩にはなりませんよ。
    • good
    • 0

楽しんでるなら良いのでは?



そんな性癖のカップルもいます
    • good
    • 2

今、一緒にいるのですから、合うんだと思います^ ^

    • good
    • 0

私なら別れます。

疲れすぎます。
結婚したら絶対もっと回数が増えますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています