電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の家に毎週末泊まりに行ってるんですけど毎回喧嘩して帰るまでには仲直りしてって感じなんですけど相性があんま良くないんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

帰るまでに仲直りできるなんてすごいね。


それって、素直に謝れるってことだし、相手も広い心を持ってるってことでしょ?
喧嘩の回数を減らせれば、理想的な2人です。
    • good
    • 0

仲直りできてるなら相性がいいと思う。

    • good
    • 0

仲直りできるってことを重要視した方がいいですよ。



ケンカの回数じゃなくて仲直りの回数だけをカウントして「俺たちって仲いいね」でいいのです。

で、「でもケンカしている時間が無駄だから、ケンカする前に仲直りしよう」ってことにすればいいのです。
そしたらケンカも減りますよ。
    • good
    • 1

どっちかが甘えすぎなんですね


だから 怒ってしまう
どっちが怒ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回自分が怒らせてます、、

お礼日時:2018/10/18 11:39

自分も2日以上一緒にいると毎回一度はケンカになりますが、4年続いています。


ケンカしてもそれを受け入れられるならそこまで悪くはないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その話を聞けて少し安心しました、、

お礼日時:2018/10/18 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!