プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が、私が最近聞いてる曲とか、アーティストとかを言ったらすぐ、調べてみるーって言ってくれます。とくに変わった意味は無いと思いますが、、、、どう思います?

A 回答 (3件)

気さくで誰にでも優しい人っているんで その辺を見抜くのは困難かなと思います

    • good
    • 0

本心はそれだけじゃわからないなあ。

ちなみにわたしは脈なしのときなど調べてみるーっていって調べません。
    • good
    • 0

本心はわかりませんが特に意味ないですね。


恋愛としてすきではなくても、異性にこれ好きなんだよ!って言われたら調べてみるって誰にでも言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!