電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人の事について相談です。

わざとでは無く、機種変した時にLINEの引き継ぎがうまくいかずリセットになってしまい全てのLINEのデーターが消えました。

ちょうど、その日のお昼くらい
に色々事情があって電話無理と連絡来てたのですが、私は別に気にしてなかったので既読にはしましたが返信は送らないまま、LINEが最初からになってしまいました。

そこから色んな人にLINE消えたことで色々連絡とったり正直大変だったんですが、
機種変して、LINEが消えて一時間くらいしてから彼から着信が5件、SMSが4件。

連絡とりたくない感じかな?
や、

何か理由を聞かせてほしい、、等、勝手に嫌われたと思ったらしく今朝何で電話出来なかったのかの理由等がメッセージで来てましたが正直私はそれどころじゃなく、後回しにしてしまい次の日の夜にやっと折り返し誤解は解けました、、。

これは、少しは私の事を気になってくれてると思って良いのでしょう?

A 回答 (2件)

彼氏じゃないのねw

その慌てようは「少し」ではなく「かなり」いってます。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃないんですw
次の日普通に電話したけど、態度は全然焦ってなさそうで、むしろ迷惑そうで早めに切られました、、。
何なんでしょうね本当。

気になりまくってると思っていいのではないでしょうか?

その人の事が好きなんでしたら早いめに自分のものにした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。