アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、これから話す方は彼氏ではないということを理解していただきたいです。


とあるマッチングアプリで知り合った20の男の子と、1ヶ月以上毎日LINEのやりとりをしています。

ある日、このようなやりとりがありました。

私「一人暮らししたかったなあ。」
彼「なんで?だめだよ!」
私「なんでって何(笑)男連れ込むとか思ってる?」
彼「うん」
私「そんなことしないよ。私そんなイメージある?」
彼「だって前に彼氏じゃない人とエッチしたって言ったから」
私「それは向こうが誘ってきたからだよ」
彼「でもやだ!」
私「もうその人とは関わってないよ?」
彼「ならいいけど」
私「その人のことそんなに気にしてたの?」
彼「気にする!」



(不快に思われた方がいればごめんなさい...。)
マッチングアプリで知り合った人なんてどうせ体目的...という考え方が私にはあるので、一人暮らしを反対されたことに少し驚きました。

「確かに!一人暮らしって楽でいいよね」、「わかる。俺も一人暮らししたいもん」、「一人暮らし始めたら招待してね!笑」

色々な返信がある中で、一人暮らしはだめと言った彼は、少なからず私に独占欲みたいなものがあるのでしょうか?

体目的の相手にも、何か考えがあってこのような返信をする男性っているのでしょうか?


恋人ではないですし、真剣に悩んでいるわけではないのですが、皆さんから見て私たちってどのように写るのでしょうか?

もちろん私は、彼のことはとても素敵だと思っています。相手も同じ気持ちだったら嬉しいなあと思い、質問させていただきました。

A 回答 (5件)

会った事ないのか…。


うーん、過去に付き合ってもない男とヤったって聞いたから単純に心配してるのかな?
    • good
    • 0

別に欲しくはない玩具でも、


他人の手に渡ると思うと惜しくなる
それだけだと思います
    • good
    • 0

君は俺のものだよ。


洗脳していってるだけ。

そういうことを知り合ってすぐ言えること自体で『本気』ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

君は俺のものだよっていうのは普段から何となくは感じてます...。あまり深みにはハマらないように気をつけたいと思います。

たしかに本気で好きなら、普通ならこんな強引な言い方はしないかもしれませんね。

お礼日時:2018/10/19 10:58

まぁ少なからずキープしておきたい気持ちからでしょうけれど、


はたからみると勘違いきもい男、ですよ付き合ってもないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱりキープでもこのような発言ができることもあるんですね...。


確かにそう思いますよね。ただ私たちはやりとりの中で、「なんかもう付き合ってるみたいだね」という話をよくしてます。お揃いのスタンプを使ったり、浮気はしたらだめという話をしたり。

いつのまにかこのような感じになっていたので、急に態度が変わったというわけではないですよ^_^(付き合ってもないのにきもい、とは思われるかもしれませんね...笑)

お礼日時:2018/10/19 10:52

ところで、実際に会ったことはあるのでしょうか?


LINEは会話ではありませんし、つながってもいません。まずそこを気をつけてください。

さて、
>少なからず私に独占欲みたいなものがあるのでしょうか?
そうですね。むしろ独占欲の塊です。ただし、主さん限定ではありませんし、思いやりや愛情とは程遠いものです。
束縛が愛情と思えるなら、良いのかもしれませんが・・・
男の20歳はまだまだ子供です。
くどいようですが、愛情ではありません。
>恋人ではないですし、真剣に悩んでいるわけではない
主さんは体目的と割り切ってしまえても、相手は違います。思い込みで暴走しかねないキケンもはらんでいますので、十分気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!


実は一度も会ったことがありません...。数日後に初めて会う約束をしています。
まだLINEだけの関係なので、そこはしっかり自覚しないといけませんね。


また、私は多少の束縛であれば愛情に感じるタイプだと思います。現に、一人暮らしはだめだと言われて、嬉しいと感じてしまったので...。


私も22ですのであまり偉そうには言えませんが、確かに男の20はまだ子供です。深みにハマらないよう気をつけながら、やり取りを続けたいと思います。

お礼日時:2018/10/19 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!