これ何て呼びますか

ワークマンの大人気防寒着 イージスオーシャン2018年モデル

実際に触って着てみれるとこはどこかありますか?。ワークマン店頭いっても超人気なのでないですよね?

A 回答 (3件)

>ワークマン店頭いっても超人気なのでないですよね?


ワークマンの商品が全国的に一般の人にも知れ渡るほどの人気はないので
どこでもあると思いますけどね

在庫は店舗に直接連絡して聞かないと分かりません
    • good
    • 1

数量限定でもないしただのワーキングウエアに超人気もへったくれもない。


普通に店頭に置いてある商品を誇大に持ち上げてますが、ステマですか?

ともかくPC画面越しのこちらはあなたの居住地域を知りません。
「実際に触って着てみれるとこはどこかありますか?」
と聞かれても回答のしようがないです。
近くのワークマンの出向いて店員に聞いてみることです。
    • good
    • 0

超人気ってほどでもないよ。


この間近くの店に行ったらたくさんあったし。
でも実物触って買うのはやめたけどね。
やっぱり安いやつ感は否めないし、そもそも耐水圧5000mmは私の用途では不足なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!