電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの財布ないですか?
高一なので2万円以下がいいです
探してるのはJILLSTUART、COACH、CHANELあたりです
ルイヴィトンもオシャレだなって思ったのですがあまりにヴィトンヴィトンしてるのが嫌で、財布の内側の布や、外からでは見えないところにこっそりそのブランドの柄って言うのが好きです
なにかいいのがあったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • シャネルそんなに高いんですか…
    ショックです…
    サマンサタバサは今使ってます!!可愛いですよね!!!
    ポールスミス調べてみます

      補足日時:2018/10/20 00:01

A 回答 (4件)

    • good
    • 4
    • good
    • 0

シャネルで2万はないですよ。

長財布なら6万〜30万が普通です。マネークリップ、コインケースなら2万〜5万円のものありますけどね。シャネルは値下げしないのでブランド買取ショップ以外で2万円の長財布が売っていたら偽物です。同じくヴィトン、グッチ、エルメスも2万以下の財布はないです。

コーチは他の高級ブランドと違ってアウトレットを開催します。展示品や余った物を値下げすることですね。アウトレットなら長財布でも2万円のものがあるでしょう。コーチ・ファミリーセールというのが東京で開催されます。

サマンサタバサはどうですか?高校生から大学生に人気のブランドで無地のものが多いのでそんなに目立ちません。
値段も17000〜20000円あたりです。

ポールスミスもオススメです。長財布は15000〜20000円あたりで買えます。
高校生というよりは大学生に人気ですね。
    • good
    • 1

銀座万双

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!