電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな芸人さんを教えてください。

※ サンドイッチマン & かつみ さゆみ が好きです ※

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/21 19:53

A 回答 (6件)

芸人も絶滅危惧種ですからね。


自称芸人と言う素人未満の擬き族が蔓延っている世界ですから、本当の芸人が埋もれてしまって。
オール阪神巨人は本物です。
明石家さんまやダウンタウンなどは擬きです。
師匠に支持せず芸能事務所が主催する養成所みたいな所を出た者は全て偽物。
噺家も芸人に入れるとしたならば、立川流は一目置きますね。
今の林家正蔵は正蔵を襲名できるレベルじゃないし、笑点に出て居る林家三平も背伸びして見ても前座レベル。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正蔵に関しては、同感です。

お礼日時:2018/10/20 09:30

大宮デンスケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/20 13:56

トータルテンボス、磁石。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/20 13:56

鶴瓶、ダウンタウン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/20 13:55

さんま、千鳥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/20 09:29

おはようございます。


サンドウィッチマン、ひろし、ナイツ。
昔のビートたけし。
本当に敬愛しているのは、古今亭志ん生。
(=^・^=)7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当、落語好きなんですね。

お礼日時:2018/10/20 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!