dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性芸能人は誰ですか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

黒島結菜さんと小芝風花さんですわ。


この二人の笑顔と素朴な演技には、いつも
心が和まされ、ちむどんどんしておりますわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 0

故人ですと、樹木希林


夏目雅子

生存されている方ですと、吉永小百合
    • good
    • 2

綾瀬はるか


桜庭ななみ
工藤遙
    • good
    • 0

森高千里さん。



性格がいいし、
アラフィフではあるものの、相変わらず「美脚」は健在。
あの美脚をみていると、堪らない感じがする。
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいに、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 22:27

余貴美子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!