プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イエローハットのCMは何となく中国っぽいですが中国の会社ですか イエローハット というけど 車のタイヤの会社でしたでしょうか....

質問者からの補足コメント

  • 早々のレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2018/10/20 20:59

A 回答 (3件)

創価学会系の会社みたいです。

だから中国っぽいのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 08:02

日本の会社です。


鹿島アントラーズのスポンサーですね。
外資はサッカーのスポンサーになれませんから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8 …
    • good
    • 0

イエローハットは日本の会社です。

社名は「交通安全」を願って「通学時に児童がかぶる黄色い帽子」から付けたそうです。
車の部品などを売るカー用品店です。
オートバックスと同じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!