プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きかわからない。最近この考えが頭をよぎります。
私の彼は現在仕事の訓練で隔離されていて、全く連絡が取れません。携帯は家に置いていったようです。
訓練が終わるまで待っていてくれと言われ、終わったら会いに行くからと言って行ってしまったのですが、なにせ全く連絡も取れないもので自分の気持ちが分からなくなることが多々あります。
彼が行って3週間経ち、来週末には戻ってきます。
彼は頑張ってくれていて真剣なのはわかっています。
女性の気持ちは揺れやすいのでしょうか?
不安もありますし、やはり1ヶ月も連絡が取れないと気持ちが分からなくなるのは普通なのでしょうか?
ただ連絡が取れないのは強制的なようなもので、、
私は大丈夫だと思ったのですが、まるで相手が何年もいないような不思議な感覚に陥っています。
また彼が出てきて話してみて考えたら良いことでしょうか、、
曖昧な質問でごめんなさい。何かご意見アドバイスありましたらよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • おさしみ様、途中で投稿してしまいました。
    まだ3週間なのに半分忘れかけてるんですよね笑
    昔の恋愛を懐かしく思ったりしています。
    彼が帰ってきて、その行動で判断したいかと思います。

      補足日時:2018/10/21 02:34

A 回答 (1件)

女とパリは留守にしてはダメだ。

byナポレオン

短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋を滅ぼす。
byミラボー

女心と秋の空。
by日本のことわざ

という言葉があるくらいですから、おかしい事ではないでしょう。

彼と会えた時に自分の気持ちを確かめてください。
彼が長期不在でも不安にならない自立した女、悪くないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
たくさんことわざがありますよね笑

お礼日時:2018/10/21 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!