プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちいち嫌味で回答してくる人やとても上から目線で回答してくる奴とてもうざいです。

勿論いい人も居ますがなんか喧嘩を売られている様で腹が立ちます。

普通に回答出来ない人がとてもここは多い気がします。

私は昨日回転寿司のバイトの話をしたら初対面の人に障害者扱いされて障害者と言われました。

傷付いたと同時に腹が立ちました。その人はお礼を返しても完全スルー。こんなクズも居るんですね。

それと上記の回答者ってなんでいちいち悪口的な回答をしに来るでしょう?

誰もこの人達に頼んだわけでもないし勝手に回答しに来たくせに。

A 回答 (3件)

回転寿司屋で働けて羨ましいぞチキショーめ!文句言ってやる。

嫌な思いをしやがれ!ここでは俺が上だ、控えおろうバカものめ!!みたいなお寿司屋さんで働く若者に相手してもらいたい孤独な客、みたいなもんですかね。出禁みたいにブロックして終わりです。変な人は必ず、必ず、来るな、と書いても来るので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

仕事やった事もないくせに「スピードアップしよう」とか「努力しよう」とか言われてもこっちは真剣に仕事してるので悪口にしか聞こえません。

お礼日時:2018/10/21 07:31

仕事に対しての努力ってより


たんに、人間関係の相談みたいに読んだけどね

高校生に効率や能力を求める職場なんかな?
高校生には、効率や能力より
労働の大切差を感じて欲しい気がしますね

大切な物がネジ曲がる前に
違うバイトに替えてみたらどうですか?
バイトって
まずは、楽しくないと
意味がないからね
    • good
    • 1

頭がおかしげな障害的な人は


相手の事を障害者じゃね?
って言うし
ぷー太郎の人は
相手に対して仕事をしろや!
って言う
人が多いと感じます

だから、障害児が障害者か?って言ってるんだと思うといいよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでもあんな奴ら一緒にされたら堪ったもんじゃない。

こっちは正常な人間。あっちは異常な人間。この差。

お礼日時:2018/10/21 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!