電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先のCD-SHOPで洋楽を担当しています。
イギリス、スウェーデン、アメリカに押されていますが、
結構オーストラリアも多いと聞きました。
自分はサヴェージ・ガーデン、98°、エア・サプライ、ヒューマン・ネイチャー
位しか知らないので教えて下さい。

A 回答 (22件中21~22件)

音楽評論家の山田道成さんがやっている「豪音=GO-ON」はどうでしょう。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp./~ym5105/go-on.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、またまたお会いしましたね♪No.106154でもお世話になりました。
ご回答感謝です♪
HP行ってきました。(お気に入りに追加しました。)
OZは芸術大国、スポーツ大国って聞いてましたが、本当ですね。
なめてました....。
また教えて下さい。

お礼日時:2001/07/23 16:57

Natalie Imbruglia

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.95030に引き続き、アドバイスありがとうございました!またお会いできて嬉しいです。
へー、彼女もOZなんですね。きれいな目をしていたので北欧系かなと思っていました。凄い根拠の無い思い込みですが...。(笑)
聞いたところ、OZの音楽は明るい曲調が多いですね。打楽器の使い方がイギリス、アメリカとは全然違って楽しいです。気候に会った音楽なんでしょうか?

お礼日時:2001/07/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!