プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年くらい前(私が20歳ころ) 私が私の髪を50cmくらいカットし 知り合い女性(当時50歳くらい)に 「髪 売ればよかったのに...」と 言われました 髪を買い取りする業者を教えてください インターネットで検索すると tamtam しかなく 髪買い取り額より 送料が高いです

http://hair-tamtam.com

石川県 金沢市で 髪買い取りする方 教えてください 現在 50cmあります

A 回答 (1件)

美容師さんに聞いてみてください。

人毛エクステの業者を紹介してくれるかもしれません。
人毛エクステの人毛はインド・中国の人から買い取っているため非常に安価です。集めた髪を綺麗にする作業も中国の業者がやるので日本国内でやっているところは非常にすくないですね。
そういう業者ではアジア人の髪はかなり安い値段でしか買ってくれません。白人の天然金髪だとかなり高価で買い取るそうですが。

あとは人毛の寄付というものがあります。病気で髪のない人に人毛カツラをプレゼントするために髪を寄付します。
お金関係なくボランティアに興味あるのならそちらはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!