第30回ローザンヌ国際バレエコンクールのコンテンポラリー(?)で平野亮一さんが踊ったアンデール・ザバラの振り付けの曲が知りたいです。ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すみません。


少しも良い情報ではないのですが、
第30回のコンクールではなくて、第29回のコンクールだと思います。
第30回は、来年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDISCO FINEの振り付け

CDのDISCO FINEのCMで糸で操られていたパラパラのような振り付け(GIME ME UPとか)はどこかのディスコで踊られていたものでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
その世代の、通りがかりのものですが…

DISCO FINE の振り付けに近いことはしていました。
でも、かなりあのCMではデフォルメされている
と私は思いました。

「みんな一緒の振り付けで踊る」という
決まりは特になかったんですが、ある程度
「決めのポーズ」と言うか
「このフレーズでは、こんなアクションをとることが多い。」
とか
そういうのは結構ありました。
一人がやると真似してみたりとか。
それがいろんなディスコに波及していった
ということはあるかもしれないです。

その他、DISCO FINE では取り上げていない楽曲ですが
曲の合いの手に「ハッ~ハ、ハハハ~」とか
(テレフォン・オペレーター)
「ふぅっ、ふぅっ。」なんていうのを
(君の瞳に恋してる)
入れるっていうのは、ありがちでした。

答えになってなくてすいません。

QKARAのジャンピンの振り付け

KARAが韓国でやったジャンピンのライブ見ましたけど、日本で見てたのと振り付けが少し変わってました!どうして変えたと思います?

Aベストアンサー

韓国のインターネットニュースに出た記事です
質問に回答になれば良いです.

karaは 20日放送された MBC ‘ショー! 音楽中心’でミニアルバム 4集収録曲 Burnとタイトル曲 ‘ジャンピング’ 舞台をお目見えした.

先に ‘Burn’ の舞台で可愛いヒップホップガールで変身したkaraは魅力を発散して視線を捕らえた. そして ‘ジャンピング’ の舞台ではセクシーなホットパンツ衣装を着て登場して強烈な舞台をプレゼントした.

特にkaraは日本での ‘ジャンピング’ 舞台と違う振付と衣装, ヘアスタイルで現われて視線を捕らえた. ミュージックビデオと日本で踊った‘ジャンピング踊り’とは違うダンスをしたしヘアスタイルにも変化を与えた.

karaのメンバーハン・スンヨンはショートカットスタイルの魅力を現わしたしカン・ジヨンはバングスタイル前髪でセクシー強調した日本での姿とは違うように可愛さを強調した.
‘ジャンピング’で韓国と日本両国で同時に活動しているkaraはファンに多様な姿を見せてくれるためにみたいなコンセプトと振付で活動しないで少しずつ変化を与えるなどの努力をしていることと見える.

この日karaのカムバック舞台を接したネチズンたちは “本当にとてもきれいだ”, “日本衣装と違って少し惜しいがそれでも格好よい”, “変わった踊りもいいと思う” などの反応を見せた.

韓国のインターネットニュースに出た記事です
質問に回答になれば良いです.

karaは 20日放送された MBC ‘ショー! 音楽中心’でミニアルバム 4集収録曲 Burnとタイトル曲 ‘ジャンピング’ 舞台をお目見えした.

先に ‘Burn’ の舞台で可愛いヒップホップガールで変身したkaraは魅力を発散して視線を捕らえた. そして ‘ジャンピング’ の舞台ではセクシーなホットパンツ衣装を着て登場して強烈な舞台をプレゼントした.

特にkaraは日本での ‘ジャンピング’ 舞台と違う振付と衣装, ヘアスタイルで現われて視線を捕らえた...続きを読む

Q曲名が分かりません outsetの振り付け曲

http://www.youtube.com/watch?v=iGyO6emMmR8

この動画の中で使われている振り付けの曲のアーティスト名か曲名が分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

・0:00~K.Young - Give It All To You
・0:30~Kardinal Offishall - Clear
・1:30~G-Stro-Busta Rhymes
・2:05~Swizz Beatzの曲かなぁ??
・3:25~jahcoozi - gameboy
・5:15~Ginuwine - Get Involved


Swizz Beatzっぽいと思ったんですが自信なし><
http://itunes.apple.com/jp/album/its-me-b-hes-main/id261136509?i=261136527&ign-mpt=uo%3D4

QエミネムのPVで踊っている子供について

エミネムのジャスト・ルーズ・イットのPVで帽子を被って踊っている3人の子がいるのですが
この3人は、ミッシー・エリオットのPV(曲名は忘れましたが最後にスクールバスに乗り込むPVです)で踊っている子たちでしょうか?

よく似ているけど、帽子が邪魔でよく顔が見えないので確信が持てません。

もし同一人物だったらこの子達は何者ですか?
結構有名なのでしょうか??

Aベストアンサー

エミネムのpvメイキングで名前出てたのですが、アリソンしかわからいです・・忘れました・・すみません。質問者様のおっしゃるとおり、ミッシーのwork itのpvに出てる子です。3人全員かどうかはわかりませんが、アリソンは確実にでてます

Q少女時代が踊っている動画の曲名

少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3
という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。
調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

Trish - Mannequin (トリッシュ-マネキン)ですね

http://www.youtube.com/watch?v=l6OswJdHMWs


人気Q&Aランキング

おすすめ情報