「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

AndroidスマホでSDカードにアプリを移すやり方を調べたのですが、まずそこに書いてあること自体が設定になくてできずに困っています。
こういう時は会社に行って聞いた方がいいんですかね?

A 回答 (1件)

会社に持って行けば楽ですが、


そもそも出来ない機種もあります。

また、SDにアプリを入れると、入れたアプリは動作が遅くなるので
ドコモとかにうっている高速タイプのSDじゃないと不具合が出ることも。
そのあたりも大丈夫かみてくれるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最近新しいSDカードを買ったのですが、移すときも速度が遅いと書いてありました。
なので、LINEが使えなくなってしまいました。
どうすればいいでしょうか。

お礼日時:2018/10/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!