アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪なおみさんて、プロじゃなく実業団なの?

A 回答 (4件)

根本的に、NO3さん同様、いつから日本人として活動しているの?


と思ってしまった。

日本人と名乗るなら、もっと日本語話して欲しい。

張本の方が、よっぽど日本人だ。
    • good
    • 0

いつから日本人なの?

    • good
    • 0

日清食品とは所属としてパートナー契約を締結していますからNISSINのロゴをつけていますが日清食品のチームに所属しているわけではなくプロとしてパートナー契約をしています。

錦織と一緒ですね。
    • good
    • 1

プロだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。でも実業団と書いてあったので、どっちなんだろうと思い投稿しました。

お礼日時:2018/10/23 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!