アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制の学校に通ってるんですけど転入してきてまもないバリバリのギャルに「○○に似てるー!」って言われました笑
全く知らない人だったんで「誰それー?笑」って言い返したんですけど全く話したことないのに急にそういうこと言ってくるってことは少しでも興味があるってことですよね?その後も友達と話してると何度もチラ見してくるし(自意識過剰じゃない)最近筋トレ続けて体もでかくゴツくなって男らしくなったからそれの成果が出たのかな?嬉しい!

A 回答 (5件)

もててますよ

    • good
    • 1

興味があろうがなかろうが、それくらい言うが?


性格が気さくな人だったり誰にでも臆すことなく話せるタイプならなおさらですけど。

チラ見してくるし。
うん。自意識過剰な人の言う言葉ですね。
被害妄想が激しい人は見られてもいないのに見られた。言うのと同じです。
ようはポジティブかネガティブかの違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答コメント見たら嫌味コメントばっかで笑った笑
絶対そんな感じの類だと思ったよ笑

お礼日時:2018/10/23 22:09

失礼しました。



貴女が気になるので声をかけたんですよ。

恋らは、ポジティブにこれ鉄則です。

ガンバってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

頑張ります!!

お礼日時:2018/10/23 22:07

貴女が気になるので声お掛けるき

    • good
    • 1

似てる人調べてみました?


もしかしたら彼女のタイプなのかも!

でも第1印象良いに越したことはないけど、それは入口に過ぎないので話しかけたりして仲良くなってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうします!調べてみたけど出てきませんでした笑
聞き間違えたのかも笑

お礼日時:2018/10/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!