dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックブックエアーを使用してます!
ブートキャンんてスクショが出来ません。
shift+fn+F11はもちろんできません。
IMEの設定も変更しました
(無変換の右にある「かな切替」を選択し「変更」をクリックする、一覧から「IME-オフ」を選択しOKをクリックする)
(「ひらがな」を選択し「変更」をクリックする、「IME-オン」を選択しOKをクリックする)
出来ません!!!!
非常に困ってます!
教えてください!よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

うまくいきませんか…マイクロソフトのサポートページにもあるSnipping Toolではどうでしょう?ショートカットキーではなくアプリです。

Windowsアクセサリにあります。
調べていたら、同じようにAirでショートカットのスクリーンショットが撮れないケースがありました。残念ながら未解決でした。
    • good
    • 0

MBPですが、スクリーンショット撮れてますよ。

クリップボードにコピーされてますので、ペイントなどに貼り付ければできると思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりなりません、、、
他に方法ありませんか

お礼日時:2018/10/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!