dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このあいだ、
自分のgoogleのプロフィール画像を
変更したのですが、
ちょっとおかしいです。
googleを開くと、普通は
アカウントにログインしていれば、
右上に自分のアカウントの
丸いプロフィールのアイコンが表示
されますよね?
私はそのアイコンを変えようと思って、
変えたのですが、
googleのサイトから自分の
アイコンを見ても変わっていません。
しかし、おかしいと思って
そのアイコンをクリックすると、
変更したあとのプロフィール画像が
出てきます。
それと、ハングアウトで
みんなでトークしていると、
何人かの人は私の
プロフィール画像変更がうまく
反映されていて、変更後の
画像が表示されるのですが、
残りの何人かは、
私がプロフィール画像変更
しても、変更前の画像が表示され、
変わりません。
1日ほど経っても変わりません。
写真のような現象です。
写真は友人から
借りたものなのですが、
中央が変更後の画像で、
右上の小さな丸の所が
変更前の画像です。
通常ならここが一緒に
なるはずなんですが、
なりません。
バラバラになります。
この現象の直し方を
教えてください!

「googleアカウントのプロフィール画像」の質問画像

A 回答 (1件)

Googleサーバーも忙しいので、そのうち直ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!