プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
今まで、ワードを印刷する時、カラーで入力しているものが白黒で印刷されていました。
エクセルだと、カラー印刷と白黒印刷を選ぶことができるのですが、ワードでは見つけられません。
それで、明日必要な名刺を作成しています。
A-oneで作成中ですが、これもまた、印刷直前のプレビューは白黒になってしまい、実際に印刷されるものも白黒です。
これをカラーにするにはどうしたら良いのでしょうか。
困っています。どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画面がカラーなのに、白黒で印刷されるのは、印刷プロパティの設定だと思います。



「ワード」なら、印刷するとき、アイコンの印刷ではなく、左上のファイルコマンドから「印刷」を選んで、右上の「プロパティ」をクリックし、そのプリンターのプロパティを「カラー」印刷に変更します。

「A-one」でも印刷のプロパティを変更する方法は同じです。

お試しあれ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

さっそくのご回答、有難うございました。
分り易いご説明でよく理解できました。
おかげさまで、バッチリできました。感謝いたします。

お礼日時:2006/07/18 21:10

まずコントロールパネル→プリンターとFaxに入りプロパティをカラーにしておきましょう。

ソフトによってはコントロールパネルを優先するケースもあります。又、プリンターのドライバーを最新のものに更新してみては。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくのご回答、有難うございました。
おかげさまで、バッチリできました。感謝いたします。
ソフトによって優先するものが違うのですね。勉強になりました。

お礼日時:2006/07/18 21:11

プリンタのプロパティはどうなっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、有難うございました。
おかげさまで、バッチリできました。感謝いたします。

お礼日時:2006/07/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています