アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで全体を中央揃えで文章作成しても、印刷すると全体的に
右寄りになって印刷されてしまいます。

ページ設定は左右ともに30mmで、とじしろもゼロになっています。
入力画面左上にある、縦のルーラー?のうえのスタイルも、⊥の中央揃えに
なっています。

自分の入力方法が悪いのかと思い、試しに他の人のパソコンで作って
中央揃えにきちんと印刷された文章を、自分のパソコンに送って
印刷してみても、やっぱり私の方でやると左寄りに印刷されてしまいます。

どなたかわかる方、ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この方法も一度試して下さい。


Wordのファイル→ページ設定→その他→垂直方向の配置→▼スクロール→一覧の中→「中央寄せ」→OK。
    • good
    • 12

プリンターのドライバーは正しい物がインストールされていますか?。



プリンターの用紙は正しい位置にセットしていますか?。
用紙を置く位置がずれていると、印刷した時にどちらかへ寄ってしまいますよ。

この回答への補足

先ほどためしにほかの人のパソコンできちんと印刷できたものと
おなじプリンタなので、やはり自分自身のプリンタ設定に問題があるので
しょうか。

用紙設定はA4(210mm×297mm)になっています。

補足日時:2007/11/26 15:11
    • good
    • 2

用紙サイズは合っていますか?

この回答への補足

先ほどためしにほかの人のパソコンできちんと印刷できたものと
おなじプリンタなので、やはり自分自身のプリンタ設定に問題があるので
しょうか。

用紙設定はA4(210mm×297mm)になっています。

補足日時:2007/11/26 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています