dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貢いだお金の額は、愛の大きさに比例すると思いますか?

決して貧乏ではないけど超お金持ちでもない、一般的な稼ぎの男性の場合です。

A 回答 (9件)

愛は目に見えません


お金はバロメーターです

そもそも時間や金は、
人生で大切なモノです

自身の大切なモノを
惜しみ無く使う
それは愛じゃないですか?
    • good
    • 2

貢ぐという言葉に違和感を覚えますが、あなたがお聞きになりたいことは理解しました。


結論は「比例しない」です。
その女性は男性が自分に貢ぐのは当然の行為だと認識しているからです。
    • good
    • 0

思わないです。


高価な物をたくさんくれても、他の女性にも同じようにしていたらあなたへの愛情が大きいとは言えないし、付き合った途端物をくれなくなったら愛が冷めたと感じるかもしれないです。
貢ぐのがその人の手段であるだけで、愛情の物差しにはならないと思います。
    • good
    • 0

思わないです。


敢えて言うなら金額じゃなくて使いどころかと。
    • good
    • 0

思わない

    • good
    • 0

男性の愛の大きさじゃなく、お金で動く女だと思われた証拠じゃない?


時間や手間をかけるより、楽だと思われたんですよ。
    • good
    • 0

思わないけど。

そもそも、お金を貢いだなんて気持ちなどこれっぽちもなしです。恋人関係なら、二人でいる時に使うお金は、自分の生活に影響しない範囲内の支出なので。連れの生活費として現金を定期的に渡す、高価なプレゼントをする、などしたことなしです。現金をプレゼントしたのは、ニュー・ヨークに1週間ほど行くで、これで何か自分用の好きな物を買って~と100ドルをプレゼントしたことはあります。
    • good
    • 0

愛の大きさに比例する傾向はあるかも知れませんが、ただ執着心が強いだけという場合もある気がします。

    • good
    • 0

全く思いません。



人の気持ちを金で買おうとする時点で間違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!