プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロサンゼルスに行くのですが
メルローズからロバートソン通りは距離と時間的にどのくらいですか?

A 回答 (2件)

Melrose ave. と N.Robertson blvd. はWest Hollywood Park 近辺で交差しています。


具体的にどこから、どこへ行きたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルローズのフリマに朝に行った後に
ロバートソン通りのThe IVYに行きたいのです。

ウーバー
もしくは歩きなどでの距離と時間が知りたいです。
余裕があったらピンクスにも行きたくて

お礼日時:2018/10/24 22:14

地図で見ると、南西に2マイルくらいあると思われます。


距離的には歩けないことはないけど、歩く人はほとんどいないと思いますよ。
徒歩だと40分くらいじゃないかな?(車だと10分程度かなぁ)
原則的に、ロサンゼルスでは車での移動をお勧めします。

ピンクスって、Pink's Hot Dogs のことなら、
フリマの場所から東(反対方向)に2kmくらい。

メルローズを10番のバスが通っていますので、
昼間ホットドッグ屋さんにいくくらいなら、
これを使うのもありかもしれません。

わたしは、使ったことがありませんが、
観光客用のHopOnHopOffというバスがあるようです。
費用は掛かりますが、(現地の人が日常的に使うものではないので)比較的安全かと思います。
https://activities.his-j.com/TourLeaf/LAX0215/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!