プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対確実に100%脈アリなのに何もしてこない男って?

ただの私の大勘違い?
意識して何もできない??

皆さんだったら好きな人にどう接しますか??

私は逆に冷たくしたり何も行動起こさないので彼もそのタイプかな?と思ってるんですけど、、、ただの勘違いだったら恥ずかしいですね。(笑)

A 回答 (5件)

なぜ100%と思うのか・・・?


周りの人から聞いた!とかはナシだよ。人の噂ほど信用できないものはない。
    • good
    • 0

絶対に確実に100%とまで言えて、相手が何もしてこないってことは草食系だと思うから私ならそんなに自信持って言えるなら今すぐにでも告りますけどね…告白される方が理想だけど草食系の人は行動に移してくれないからそんな理想は置いて自分からいきます。

    • good
    • 0

100%なら自分で行動する。

それ以外ないでしょうね。
    • good
    • 0

男女はお互いの目を見つめ会うのではなく、同じところを見つめることが重要らしい。


言い換えれば、同じ目的を持ち、達成に向けての共同作業。
単に、脈ありだけでは、いわゆるゴールにはほとんど無関係と思ったほうが・・・。
    • good
    • 0

貴女から御飯行きません?って誘って見たら?


何かキッカケを作らないと進展しないよ。頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!