アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは意地悪よ、冷たいというか、でもなんか惹き付けられるんだろうな。純粋なやつは勘違いしちゃうよ、気付いてないだけで周りにそういう男たくさんいると思うよ。
意識してないで天然でそういう思わせぶりやっちゃうから罪な女だよと言われました。
この事をある仲のいい男性にに相談したら、その人も私の行動で勘違いしちゃったし、他の人にそういう態度をとってほしくないって言ってるんだと思うよ、ただすごく遠回しな言い方だけどねと言われたのですが、そうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

言葉だけでなく、ベタベタ触ったり、好きとか言ったり、近距離で目をじっと見たり、


香水をつけてるかわかりませんが、
女を全面に出して、調子よく褒めてみたり、かと思ったら急に冷たくしたりを繰り返してるんでしょう。
そりゃモテると思いますが結局は誰からも愛されないんでやめた方が良いです。
職業、キャバ嬢、向いてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベタベタ触ったり、好きとかじっと見るとかそういうのはしてないです。
自覚がなかったので、具体例を聞いたのですが、些細なことすぎてぱっと出てこないとか言われ、じゃあなんで言ってきたんだよとなったんです。

お礼日時:2023/02/17 13:41

間違いするやつが単純すぎるだけでしょ。


天性の魔性気質とでも?
    • good
    • 1

そうですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!