プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは意地悪よ、冷たいというか、でもなんか惹き付けられるんだろうな。純粋なやつは勘違いしちゃうよ、気付いてないだけで周りにそういう男たくさんいると思うよ。
意識してないで天然でそういう思わせぶりやっちゃうから罪な女だよと言われました。
彼は説教で言ってきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

本気で言ったんだと思います


天性の魔女っていますから
嫌というほど言われました
結婚したのに3年もあなたが帰ってくると待っている人がいるから
帰らないよって言って欲しいって 
元同僚を好きな女性から言われたこともあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲のいい男性に相談したら、俺も勘違いしちゃったし、俺以外の人にそういう態度をとってほしくないって事を伝えてるんだと思うよ、ただすごく遠回しな言い方だけどねと言われたのですが、そうなのでしょうか?

お礼日時:2023/02/16 08:26

そうやって気を引こうとしたんじゃない?


その男性の普段の態度次第ですがね

説教したがり、語りたがり、うんちく垂れ
ってのは結構居るからその類いかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに行った数日後に会った時に言われました。
語りたがりとかのタイプではないですね。
仲のいい男性に話したら、遠まわしに気になってるとか、俺も勘違いしちゃったってことを伝えてるんだと思うよと言われたのですが、そうなのでしょうか?

お礼日時:2023/02/16 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!