アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、 あなたは意地悪よ、冷たいというか、でもなんか惹き付けられるんだろうな。 俺とかここのお店のやつら(彼は夜職、私は昼職です)は、また言ってんなってなるけど、昼職とか純粋なやつは勘違いしちゃうよと、意識してないで天然でそういう思わせぶりやっちゃうから悪い女だか罪な女だよみたいに言われました。私自身本当にそういう行動や発言をしてる自覚はなく、例えばどこ?と聞くと、その時は分かるけど、ほんとに些細なことすぎて出てこないと言われ、なんだかモヤモヤです。そうやって寄ってくる男たくさんいると思うよ気付いてないだけでと言われました。そのお店に連れて行ってくれた男の人に相談したら、注意喚起しつつ俺もあなたの行動とかに惹かれちゃってるんだよと伝えることもできるから上手いなぁとかなんとか言われ、最初はただの注意なんだと思っていたので、この人や他の人に聞いたら気になってるんじゃないとか言われ、いろいろよくわからなくなってる状態です。私的には1人で行くのにまだ少し抵抗はあるから、なんならお店来なよとか営業って思うけど言われた方が行きやすいので言って欲しいんですけど、お店来なよは言ってくれないんですよね。彼はどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ひかれてるとは言われてないですよ?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 06:13

A 回答 (1件)

彼は、あなたに

ひかれてると言ってるから
あなたの心に
ゆさぶりをかけた
という事。
すでにあなたは
彼を気になっている。
彼は
上手くいけば、あなたと
出来るかもと
狙ってるかもね。